#29 逡巡を繰り返して

6097字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! これは心機一転がんばろう! としてたのにできなくてめそめそしてる💀君の話。格好良い💀君はいません。今更ですけども! こういう人間らしさが見えるのが愛おしすぎて性癖なので…赦して欲しいきもち… 次で最後になる予定です! まだ書いてないからちゃんと終わるか判らないけど! 番外編ホラーは続くので完全終わりではないものの、一区切りはね、つけないとね! と始めた者の責任として思っております! どうぞお付き合い頂けますと幸いです! ※匿名で感想等くださるという素敵な方、いらっしゃいましたらこちらへお願い致します↓書いてる人は単純なので応援して頂けたら凄く頑張ります。凄く。 何だかんだで使い勝手良いんだよねマシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/juli_aizawa?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓