今吉翔一の告解

7160字
ソナーズユーザー限定公開
支部からの転載 以下支部と変わらないキャプション というか、惚気みたいなもん。

■腐向けではありません
■二十歳の今吉と笠松(友情出演・森山 小堀 諏佐)がお酒を飲んで話すだけ

告解と懺悔は意味合いが少し違うようで、この二つの単語を一つの話の中で同時に出すのもおかしいかなと思ったのですがこちらの語彙と知識が足らず、このような出来上がりになっております。

海常三年は進学後も特に仲が良さそうなのが可愛い。高校の友達は一生モノだと自分や親を見ていると感じます。

連載当時、それはそれは熱中していました。
単行本を集めて、アニメを見て、二次創作も見て。
今から半年ほど前に黒ステを購入し、先日漫画も買いなおしました。

当時は子供中の子供でしたので、出てくるキャラみんな、三年生は特に大人に見えました。
ただ久々に彼らを見ると、反対に子供っぽさが目に付いてこうなりました。
今吉さんは特に、連載当時と今の私でキャラクター像が変わった人です。でも本文書きながら、資料として小説のstrky結成秘話を読むと、やっぱりこの人の考え方は十代ではないだろとも思ったのであくまでも、私が感じた側面を必要以上に広げたものとして読んでいただけるとこちらの気が楽です。

20↑ 🏀 鰤 王国心 等