好奇心

1633字
ソナーズユーザー限定公開
2022年9月3日の #ヴィク勇版ワンドロワンライ(twitter/vy_draw_write) 第5回『4回転ジャンプ』『好奇心』へ参加させてもらったワンライ、ちょっと加筆修正版です。 お題は『好奇心』を選択。一年目の師弟、ヴィクトルが長谷津へ来たばかりの頃。ただの師弟ですが、作者の中では、ヴィク勇に向かって準備(素振り)中の感じです。 勇利くんの目には、好奇心いっぱいのヴィクトルが映っていたのではないかと思って書きました。 そして、そんなヴィクトルのことを知りたい、もっともっとスケートが上手くなれる、勇利くんこそ好奇心で満たされている…そんなイメージです。 その裏で、モチベーションを見失い、何もかもが灰色に映るようになったヴィクトルが、新鮮な驚きを求め日本へ渡り、自分でも驚くほどこんこんと湧き上がる好奇心に突き動かされ、わくわくしていたと思っています。 PIXIVにも投稿しています。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18309528

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。