怪盗るろー#23ドフィ

5631字
ソナーズユーザー限定公開
怪盗続編。もう少しで完結です。 ずっと書きたかったドフィ編なのに、こーいう場面めっちゃ下手で😢多分変だと思いますがこれ以上私には無理なので…なんとか読み取って頂けると幸いです…ほんとすいません… ほんと後もう少しで終わるけど、ちょっと心折れてるのでがんはれ応援頂けると嬉しいです🙇‍♀️ あ!もうすでにお気付きかと思いますがここからルローというよりもドフィとコラさん話なので、ルロー読みたい方にはかなりつまらないと思います…ごめん。

わんぴルローを主に、その他🐯受け投稿してます。 ハートやご感想、送って頂けると救われます。気に入った刺さった一文があれば、ぽち頂けると嬉しいです。