白い猫

4936字
全体公開
出来上がる前の空→獄です。空却さんの少し不思議体験。 空却さんのご実家の職業内容に触れています。ふんわりと雰囲気で感じ取ってください。 空却さんの宗派と獄さんのタバコの銘柄って何でしょうね。この辺を考えるのがめっちゃ楽しい。 獄さんのタバコ、和モクより洋モクかなって思うし、ソフトパックがぐちゃってなるの嫌いそうだけど一本ずつケースに入れ直すのも面倒くさがりそうだからボックス選ぶかなと思うし、刺激の重たいガツンとしたものが好きそうだからメンソールはないかなと思うしで、赤マル辺りだと嬉しいな(単なる好み)。タバコの銀紙の片方破いて、反対側を指先で叩いて出てきたフィルターくわえる描写もかっこいいなーって思うけど。

二次創作 ジャンル色々(予定) 成人済み