比翼の二羽

2036字
全体公開
ワンドロ再掲。(#mkt受け版深夜の創作一本勝負・#tkmkワンドロライ) お題〈隣〉 CP〈たくみこ〉 ・if設定ミツホシみこと。因縁なしたくみこ。梓馬くんが試合中でなくて練習中に倒れたために琢磨との間に因縁が発生せず、尊がイップスにならず、しかしやっぱり梓馬くんのお見舞いには行けなくてミツホシに就職し、琢磨に誘われるがままダブルスを組んだ世界線。尊は梓馬に、琢磨は隼人にめちゃくちゃ心残りがある。2人ともある種の強迫観念に支配されてる。 ・見ようによってはあず←みこ、はや←たくが含まれるけどラブではない。 ・なんでも許せる人向け。

成人済み腐。 kmtの縁巌・楽怒を中心に細々載っけていく予定。 載せ方はだいたい全体公開・感想不要・文ごとのいいねに喜ぶ。 アイコンは @NivisFlos 様に描いて頂いたものです、感謝。