ミルクセーキとハニーケーキ

7180字
ソナーズユーザー限定公開
どうも、じゅじゅちゅでははじめましてになります。飛鳥 唯と申します。普段はTwitterで監クル書いてますが、今回はごじょせんのお話です。 じゅじゅちゅ、9巻まではゲットしました。 アニメまだ見てませんがごじょせん、罪な男ですね……。 クル先もヤベー男でしたが、こっちもやっべーわ……。 くそエロ。読者誘惑すんの、ヤメテ? さて、わたくしゃー日常話しか書けないので、続くとすれば日常話とかごじょせんの体調不良話とかが主になると思います。いつの間にかシリーズ化してたら「やりやがったな、コイツ」と思ってください。 あと、誤字脱字ありましたら、そっと教えて下さい。 では駄作ではございますが、皆様のお目汚し程度になれば幸いです。 5月8日追記: ごめんなさい、間違ってタグ一個消しちゃったので、自分でつけました……。 本当にごめんなさい…… ロックしたかっただけなの…… 2022/8/11 pixivから転載

R-18腐向。成人済み。同類と成人以外のフォローはお断り。逆CP不可、リバアウト。雑多垢なので、日常、お腐れ何でもあり。現在、#一日一監クル 挑戦中。空リプ有。 <t♡w♡s♡t>監クル  <じゅじゅ>ごじょ右 <刀剣>へし最愛、刀剣モンペ勢  これ以外にも色々ハマってる複合属性持ち。 支部で字書いてる。