Qui choisis-tu ?

8415字
非公開
マシュマロでいただいたリクエストより。 🐰総受けのお話。 時系列的に、🐯→🐶→👼って感じです。 書きたいように書いてたら 話の構成としては🐶→👼→🐯となりましたが、実際には(話の前に🐰と🐶が遊園地の約束した→)🐯と2人で飲みたいはずが4人で遊園地行くことにした→🐶(97)飲み→👼です。 分かりにくくてすみません。 ひとまずこちらの界隈で総受け書いたの初かな?なのでなんか不慣れ感満載ですね…。 次の話で、それぞれとのエンドver.あげられたらと思ってます。 成人向けシーンはあるのか?ないのか?果たして!?
本文を読む前に確認が必要です。

箱推し。成人済。特に67(6)と15。雑多なツイ。永久鍵垢&お約束を守れる&同志と分かる&成人済&本人画像❌の方のみフォロリク承認。bio欄で上記(特に同志表記!不明な方多いです!)が書けない方はメッセージ必須。全条件満たしてる方のみ承認!満たさず3回リクした垢はブロック!現在界隈問題でリク停止してます