いつかこれも思い出に変わるのだろうか

3883字
ソナーズユーザー限定公開
白神×綾井 (BL)の復縁のお話。綾井が少し子供っぽいです。 諸事情で透さんが3年前に神楽舞官を引退しています。 注意書きとしてはこのくらいかと思いますが、地雷が多い方は読まない方が身のためかと思います。 このお話は3年くらい前に診断メーカーのお題を元に作成したのを、手直ししたものです。 改めて読み返すと文章は目も当てられないくらい下手だったのですが、熱量とか自分の中の好きなポイントはばっちりおさえてあってテンション上がりました。 また3年後の自分に響きますように。
本文を読む前に確認が必要です。

リアラ!/ バンやろ / とうらぶ / うたプリ / グラブル お絵描きとかギターとかできるようになりたい ホモ→@akubi0624_BL お題箱→ https://odaibako.net/u/akubi0624