初めまして、愛しい人

2068字
全体公開
忘れ/じの言/の葉という曲をイメージしたヴァンアニ話です。少し切ないです。こんな未来もあるかもね?というノリで書きました。原曲を聞きながら読むと更に感情移入できるかもです。(あろヴァver.の文をヴァンアニver.に変えただけなので既視感が凄いと思います。すみません)

成人済。pixivで活動しています。腐女子ですがNLも大好きです(←重要)。ゲーム好きです。アニメも好きです。雑多にやって見て二次創作(小説)を書き書きする日々。審神者、監督生、カルデアのマスターやってます。(空はやってないけど)Falcomの軌跡シリーズファン。今は黎の軌跡主人公にお熱。無言フォローすみません。