夢十夜(ニ)

4465字
非公開
土銀、ちょっとアレですがご安心ください。 金カムの土方さんがぁぁというショックと、自分のメンタルだったりスタンド温泉篇を見直しちゃったりでこんなお話になりました。 ところでスタンド温泉篇の閣下のネタって、みなさんどこまでお分かりだったのか機会があったら教えてください。BGMと蝋人形あたりは通じていたのかしら…? 夢十夜(ニ)となってますが、(一)は以前Twitterに放流したことがあって、これもまた夢ネタでした。そのうちどこかに収録する……かなぁ。 近況としてはいっぬに去られてつらすぎて、あつ森で密猟を続けています。 確定申告に手がついていません。

いりえ成人済腐 | フォローは成人済の方のみ| 土銀・銀右 | 御用はDM | アイコンはたださん(@nsgtkist )プロフカード http://profcard.info/u/kyd7MI5GV2aJ…