【勇愛】《キモチのしるし》【後編】

13183字
ソナーズユーザー限定公開
ーー様々な気持ちは、色んな印を通して表現されるーー ================== ※公式小説《ロ●オ》のネタに触れる内容がある。 ※成人済み設定と色々捏造の世界線。周りに温かく愛されてる二人。 ※誕生日お祝いの文章だけど、この話では微妙に誕生日当日ではない。 ※年に一度のめでたい日なので、遠慮なく砂を吐くほど当社の勇愛をイチャコラさせました!少女マンガ感が半端ない。 ※「気持ちを開き直ってガンガン攻めていくスタイルの勇次郎」と「そんな愛情たっぷりの教育の賜物かつ天然無自覚な愛蔵」しかいないせいか、書いてて自分でも「何だこのラブラブ感???こいつら新婚か?????」とか思っちゃいました。なんてこった……(書いた張本人なのに) とにかく、勇次郎も愛蔵も南もお誕生日おめでとう! 三人の周りにはいつまでも様々な愛が溢れますように。 そして、勇愛末永くお幸せに!!!!!! ================== 無事に「2022年2月22日」という数字の並びがとても素敵な日に誕生日お祝いを投稿できて、 本当に最高に幸せで、勇愛にハマってよかった~としみじみに思います。 この話を読んで少しでも幸せを感じたり、楽しんでいただければ幸いです。 ※前編の冒頭だけに出てきたフクジュソウの花言葉を、興味のある方はぜひ調べてみてください~ ※話の作業BGMというかイメソンというか、もしよろしければ、某ヴォーカリストシリーズのヨ●アの曲《FLOWERS》を一度聞いてみたり、もしくは歌詞だけ見てみて頂けたら、ただ私が嬉しいです😇

🐢並みのマイペース効率で文字や絵を書(描)く成人済みオタク(当分の二次創作は💋腐の勇愛関連がメイン)/創作は左右固定体質😇🙏見る方なら場合による🙇‍♀️