この恋は傷にできない

3429字
ソナーズユーザー限定公開
傷をつけ得ると知ってしまえば、貴女は二度と僕に心を見せてくれなくなるから。 ひたすらモブ(←)監←←ジェ。NRC卒業後の話。監督生死にます。 これ【https://sonar-s.com/novels/449b51d0-ac32-4820-ba84-fa37203ac9ac】の続編です。読んでないとよくわからないと思います。

成人済腐。偏食で雑食。処女厨故モブレ等は苦手。 刀はみかんば・いちつる本命、文は多喜有、しがだざ中心右だざ推し、右芥多め 無言フォロー可。此方からもきっと多いですごめんなさいファボ厨RT魔です。 ツイッタマナー色々読んではみましたが頭ぱぁんしたので鍵はかけたりかけなかったり。お手柔らかに