橄欖石の献身

5607字
非公開
支部に朝に投稿したものと同じになります! こっちにもあげようと思って忘れてました(汗) 斬心パンフにスケステの設定を加味し、描かれてないことは好きに想像してね!(意訳)という公式さまの一言に最大限に甘えてできた斬心パロのプロローグ部分です。 なんなら柊羽さんはまだあんまり出てこないし、名前ありモブがやたらと喋ります。 いつか本にしたいと思ってます。まだしゅえい感ないし(笑) よかったら、どこの文がよかったかぽちっとしてもらえたら嬉しいです!

ほそぼそ文字書きをしています。根腐れ起こしてるBBAです。とうの昔に成人済です。最近はくべるの柊英ぐろーすの衛昂、剣涼が主食です。でも雑多垢です。 よろしくお願いします!