【尾谷】縄痕(仮題)

10867字
全体公開
HappyBirthdaytoME!!! お誕生日おめでとう自分!!!今日はあと1時間もないがな!!! …という毎年恒例の寒い企画ですが!!お付き合い下さっている御方様ありがとうございます!! 今回はいろいろトラブルがあっていつも以上に創作が上手く進まなかったので、例年のように連載(?)形式にもしていませんでした。しかし未完になってしまったので最終的には結局連載方式… 以下にいただいたお題を掲載致します。 【HBM企画2022 いただいたお題1】 🎁尾形×谷垣 🎁R18あり 🎁明治(原作時間軸)設定 🎁戦友時代のソフトSM(ハードでも◎) 🎁その他ご希望など 熱に浮かされ過ぎた谷垣が上等兵殿に乗っかってしまうような描写がありましたら…! ↑今回ここまで描けていません…!! リクエストの一番乗りをして下さった御方様、本当にありがとうございました!! 最初にリク下さる方はいつも勇者様だと思っているのですが、またもう一つありがたいのは、これで完全スルー企画にならずにすんだという安堵が凄いです…🙏それなのに今回未完のまま一度掲載することになり、大変申し訳ありませんでした…!! あと、ここでお伝えしておきたいこととして、当時の風俗や軍のルールなど一部無視して作話している箇所があり(無考証)ファンタジーとしてご寛恕下さいますようお願い致します🙏 御方様におかれましては(まだ未完ながら)こんなのをイメージしてたわけじゃないんだけど…となっていたらこれもごめんなさい…そのようなことになってないといいなという願望を込めつつ、誕生日お祝いリク、ありがとうございました!!
本文を読む前に確認が必要です。

リアル高校生の頃にリアタイでSLAM DUNKにハマった出戻りです。三リョです(当時は三リョ/流花/仙魚を書いていました)。良かったら見ていってもらえると嬉しいです🙏