Regret ーー終わりにしよう、ーー

8197字
ソナーズユーザー限定公開
Regret ーーもう後悔はしたくない #2ーー(https://sonar-s.com/novels/e91874a9-624b-41f6-8d2d-12b59fcf1f54 )続きです。 広げた風呂敷を、畳む回。畳めた…? 御白州で吟味を受けるヴィクトル。果てさて御奉行様の御沙汰は…? 終わりにするのは、なに? ずっとヴィクトル視点で続けて来ましたが、勇利くん視点もさら~と流してみました。 辻褄は…合っていると思うのですけど。 事後処理とえっちぃ回想がちょっと入るので、R-18にしました。 これでRegret(後悔)シリーズ、完結です。 後悔ネタがワンパターンだし、あんまり擦れ違うと、書いてる自分がストレスになってしまい、色々ぬるくてすみません。 ビーマイコーチ!以前より、勇利くんに恋しちゃってて、ソチGPFのバンケット後、勇利くんを頂いちゃってたらいいな、ヴィクトル、という妄想から書き始めたシリーズを、読んで頂いてありがとうございました。 PIXIVに投稿済み https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17513190
本文を読む前に確認が必要です。

成人済、えり好み激しい腐。 pixivでちょこっと二次創作中。https://www.pixiv.net/users/60983110 ユーリオンアイス(ヴィク勇)、鎧伝サムライトルーパー(遼伸)成人向なのも少し。