遠征選抜試験初日ランキングを省みての三雲修15才

5358字
ソナーズユーザー限定公開
 211話が出る前にしか出せない、と思って210話後に書いてTwitterに投げてた突貫の思いつき小話です。  その後の展開予想というより、ペンチ味出すとしたらこんなんかなあって書いてみた感じです。わかりきってたけど原作211話の方がずっと頭が良かったしみんな人間できてるよ……。カナダ人、正解してるのすご……。  原作211話を省みて、ちょこちょこ修正とか加筆してます。  とりあえず、いい性格してる三雲修を書きたかったので満足した。  原作で活躍しててニッコリ。  そして逆にこれからどんどん曇るだろうジャクソンを思うと胃と心が痛くなる……。図太く生きて……。

25↑の腐女。女体化好き。字書きで遅筆。 本誌ネタバレあり。妄想考察ネタ垂れ流し。 ましゅ→https://marshmallow-qa.com/konaka_ymos