尋ねごと、ひとつふたつ

2553字
非公開
勢いで書いたロナドラ掌編です。ピロートークならぬ最中トーク? ロナルドがドラルクに空気読めない質問をしたりする、なんてことない会話の様子をドラルク視点で。 ほんの5日ほど前に軽い気持ちで94の原作を読んだりアニメ見たりし始めたんですが、あれよあれよという間にロナドラいいなぁって思うようになって、気がついたら書いていました。これから書き続けるかどうかは不明なんですが、なんとなくこの人達の会話の練習みたいな感じのシーンが頭の中に降ってきたので折角だから書いておこうと思ったんだけどなんでこういうシチュエーションだったのか……。まだ慣れてなくて口調とか掴めてないかも知れませんが寛大にお読みいただけると嬉しいです。

事情により作品はすべて非公開にいたしました。今後の新作追加予定はありません。