#5 偶然の積み重ね

7686字
ソナーズユーザー限定公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました!中編2が配信される前に書き始めて最後の数行を残していただけだったんですが、本編読んで情緒がぐずぐずになった…気合だけで書き上げました…なんなんあれ…どうしてなの…ずっと「ドウシテ…」って呟きながらやってました。あれはあれで見えた幻覚が増えたので、ネタバレ注意をつけながらイフの妄想を書いてみたいとは思う…先にこの喉につっかえているものを取り除かないとならんのですけどね!ぐひ! とはいえ形になってない幻覚の話なので此処までにして!本編未読の方はどうぞ初見の楽しさを存分に味わってください。そして一緒に情緒ぐちゃぐちゃになろう!!!!!!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓