ボ◯◯◯◯ルなんていらないっ!

5329字
ソナーズユーザー限定公開
マレウスとのセックスのせいで痔になってしまったレオナはマレウスを避けはじめる。一方、恋人のレオナに避けられるようになったマレウスはレオナに嫌われたと勘違いして…… 書き納めにラブコメなマレレオを書きました!痔にはなったことがないので捏造多めですが許してください。そんなにえっちにならなかった。何でも許せる方向け。

20↑の腐。いろいろつぶやく雑多垢。無言フォロー失礼します。審神者兼監督生兼見習いDJ。推しはニキと親父殿とらむちゃ。らむちゃ推しだけど心はオフクロ。推しカプは🐴1️⃣と🐉🦁。前者はROM専で後者は二次創作してます。雑多にいいねするのでフォロー非推奨。ミュートご自由に。