お邪魔します

6392字
全体公開
ヒプノシスマイクARBの見習いDJくんが独歩さんと一二三くんのお家にお邪魔してお粥の作り方を教えてもらうお話です。 ARBをプレイしてない方にざっくりお話すると、ゲーム内のディビジョンラップのバトルまではいかないショーでDJをする方の弟子の男の子が見習いDJくんです。たぶん小学生くらいと思います、私この子大好きで…!そんな見習いDJくんにどひふのお家にお邪魔してもらいました。楽しんでいただけると幸いです。

成人済みの左右固定派です。チョコチョコSSを書いています、が最近はめっきり…。アイコンはゆっちょさん作。獄ツナ、シズイザ、火黒、兼堀…。あむあず、伊アオ、五歌も好き。最近どひふにハマりました。交流苦手ですが、よろしくお願いします。