#27 春を巡る約束

5979字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、出ました! これはいよいよレテを渡る🌸ちゃんと一切を忘れない業を背負った💀君との会話! 一時的と解ってはいても寂しいもんですよなぁ…。まぁこの後この二人、6章を経ることにはなるんですけどね!! 7章も見えてきそうだしワクワクが止まらねぇぜ! 本当はホラーが完成するはずだったんですけど…6万字まで書いておきながら「この方向じゃ…なくね…⁉︎」となり軌道修正するか考え中です…まぁ全消しまではいかないものの、ちょこちょこっと変えるだけじゃどうにもならなそうなのでね…。カボチャが出て来るのでハロウィンに間に合わせたかったんですが笑っちゃうくらいもう11月っていうか二分するなら下旬に入るっていうかなので…この際トコトンまで詰めてやる所存です…!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓