【公開期間終了】くるっぷに全部置いてあります。

9842字
非公開
久しぶりに……たぶん十年ぶりに、淫語を使ってR18な雑談をします。 『非実在青少年』が騒ぎになって、商業が自主規制し始めたので、念のため未成年者の性描写はぼやかすようにしてきたんですよ。 くるっぷというオタク向けSNSができたので、久しぶりにBL未成年者同士のえちについて語ります。海外のSNSじゃないなら、日本的な解釈で考えてもいいと思うんですよ。今のところはね。 (※くるっぷは長期メンテに突入したので、しばらくお預けです。) 出張版ということで、ソナーズで内容を公開します。 今回は内容が酷いので、三日間限定公開です。(1/20~1/22まで) 需要があるかないかの確認です。ないなら一人で楽しむ。 何かむしょうに、こういう感じのが読みたくなったんです。 創作できる人間だと、自分好みのシチュをアウトプットできるわけですよッ! ↓ましまろ。(奇声を発したい方用。) https://marshmallow-qa.com/irawako?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ■ 注意!!! ■ 書いてる人が軽度のリョナラーです。 淫語よりもそっちの方が明らかにマズイ。 文章にすることで明るみに出ましたが…… ・酷いことされて、泣いている遊戯さん(くん)が好き。 ・セックス描写、女の子風にした方が萌えるが、女体化ではない。 ・遊戯さん(くん)が気持ちいいならSM、OK。  遊戯くんがAV脳。罵倒されると興奮しがち。 ・やり過ぎたもう一人のボクに対して、怒っている遊戯さん(くん)が好き。  そしてちゃんと反省してる、もう一人のボクが好き。 この四点は回避できませんでした。 自分に嘘は吐けない。 受が暴力にさらされるのはキライなんですよ。 だけど、性的な暴力と言葉の暴力は、「エロとして食えるぞ?」って気付いちゃったんですよねぇ。 最初以外、ノリが完全にAVなので、気を付けて進んで下さい。 えっちなこと大好きな男の子でも、「肉棒に屈してるんじゃないよ。君だからいいんだよ」って言える遊戯さん(くん)でいて欲しい。 ■ ■ ■ 電マ・剃毛・睾丸・NTR・3P・フェラチオ・イラマチオ・言葉責め・クンニ・壁尻・AV・辱め・強姦他を含みます。 AVのところで、モブ表臭が若干残ってしまった。脳内消臭してください。ごめんなさい。
本文を読む前に確認が必要です。

いいねしてもらえると、とっても嬉しい! YGOのファン・フィクションです。無断転載禁。 目次1(短編) https://sonar-s.com/novels/7e84c36c-7f81-4129-8680-001ec00072d3 目次2(短編+冥界リゾート) https://sonar-s.com/novels/04c6f96c-0b76-4e1f-b897-acd4424cfae6