【ディア・ボイス】-1

12588字
ソナーズユーザー限定公開
FGOアスクレピオス先生と、ぐだちゃんの、「サトラレ」パロディです。 サトラレという原作作品を知らなくても楽しめるように書いているつもりです💡 現パロにもなりますので、ご注意くださいね。 一度、サトラレを夢小説で書いていたものをピオぐだ♀に書き直した次第です。 支部で大分前に見かけた方もいるかもしれませんが、同一人物作者ですのでご安心ください🌸 シリーズ5話構成ですが、R18指定の描写ものちほど入ると思いますので、お気をつけてくださいね。 では、お楽しみください!(再掲作品になります) (ぐだちゃんの家族捏造しておりますのでご注意ー!!)

成人済。字書き。FBRご自由に