【尾谷】Come Here(仮題)

13299字
全体公開
HappyBirthdaytoME!!! お誕生日おめでとう自分!!!今日はあと1時間もないがな!!! …という毎年恒例の寒い企画の2!!!です!! お付き合い下さっている御方様ありがとうございます!! 今回はいろいろトラブルがあっていつも以上に創作が上手く進まなかったので、例年のように連載(?)形式にもしていませんでした。しかし未完になってしまったので最終的には結局連載方式… 以下にいただいたお題を掲載致します。 ただ、今回の2つめは諸事情から、リクエストの全文は掲載いたしません。完成したら最後にリクエストの内容を全て掲載する予定です。 【HBM企画2022 いただいたお題2】 🎁尾形×谷垣 🎁R18はどちらでも可 🎁時代設定は、原作・現パロどちらでも可 🎁その他ご希望など 二番目のリクを下さった御方様は!!!!!! 凄く嬉しいお誕生日祝いのお言葉を(先付けで!)しかもたくさん下さって、凄く凄く嬉しかったです。めちゃくちゃ元気になりました。これからも楽しく元気に創作できるようマジで頑張っていきたいです…!! そして、2つめの御方様こそ、もしかすると「こんなのをイメージしてたわけじゃないんだけど…」となってしまうかもしれず、そうなっていたら本当に申し訳なく…!!御方様の優しさが炸裂していた「三田の好きな世界観・解釈で」というところに甘えた形になりそうですが、御方様からいただいたリクエストから作り上げ、組み立てられた物語となるので、最後まで書き上げたいと思っています。未完部分ですでにダメ…となっていたらそれ以上はお願いできないのですが💧最後まで書けた暁には、御方様にご覧いただくことが出来て、ギリギリでも評価に耐えうるものになっていればと願ってやみません。 嬉しいお誕生祝いのお言葉と、そしてお誕生日プレゼントそのものとしてのリクエストを!! 本当にありがとうございました!!!
本文を読む前に確認が必要です。

リアル高校生の頃にリアタイでSLAM DUNKにハマった出戻りです。三リョです(当時は三リョ/流花/仙魚を書いていました)。良かったら見ていってもらえると嬉しいです🙏