【アイギス】王皇小ネタまとめ その5

10242字
全体公開
ツイッターで書き散らした王皇まとめ。フツーにできてる。 1.王子への思いがクソ重たい皇帝。 本当に捕縛したのかヌッコロしたのかは闇の中ですねぇ。 2.どうしても王子ができないって言い張ったら、皇帝は相手に構えさせた剣の上に自分の腕を振り下ろすくらいはするけど王子が裏技使って事なきを得たよ! 3.茶田さんには「たったひとつ欲しいものがあるの」で始まって、「その時まで忘れないでね」で終わる物語を書いて欲しいです。夢のような話だと嬉しいです。 http://shindanmaker.com/828102 夢のようなではなくガチ夢の話。 4.茶田の王皇のお話は 「花なんか別に好きじゃなかった」で始まり「黙って頷いたその瞳があんまり優しくて泣いてしまった」で終わります。 http://shindanmaker.com/804548 お疲れ王子にはちょっとだけ優しい皇帝。 5.夏祭りの話 ~リィーリたんを添えて~ 王皇でも皇帝には妹を優先して欲しいのココロ。

※くるっぷへの移動が完了したため、刀剣関係の話は全て非公開にしました。 https://https://crepu.net/user/chada913