あなたの前では形無しなんです

2127字
ソナーズユーザー限定公開
こんにちは!ソナーズ初投稿です。 今回は、以前出した同人誌のパロ(on the cards)の設定の二人です。 が、よく知らなくても読めるレベルです。 とりあえず、ある程度危険な世界で一緒に過ごしている二人が、やたらとラブラブでキャラ崩壊している内容です← ちょっと久しぶりにこの二人が書きたいなぁと思って書きました。 不親切ですみません! お付き合いいただける方は、ぜひよろしくお願いします!

ほそぼそ文字書きをしています。根腐れ起こしてるBBAです。とうの昔に成人済です。最近はくべるの柊英ぐろーすの衛昂、剣涼が主食です。でも雑多垢です。 よろしくお願いします!