にゃんこなキミと、ワンコなおまえ5の8 R18

6739字
全体公開
現パロ幼馴染煉義。引き続き煉獄さん視点。話数がすぐにわからないのに今さら気づきました。すみませんです💦 前回が短かったぶん、今回はちょっと長めです。ようやく義勇さんもお目覚め。わりと甘くなった……と、思いますが、はてさて。でもって相変わらず中身は健全です。たぶん。 作中出てくる煉獄家の習慣でのセリフは、西部劇の名作からですが、わからない方も多いかも💦なんのことやらと思われた方は『シェーン』でググってください💦 1話から4話まではプロフにあるサイトか、ピクシブからどうぞ。5話はこちらからhttps://sonar-s.com/authors/e973483d-94fa-4a4b-8eb9-867bc382901b
本文を読む前に確認が必要です。

義炭やら煉義やらむざぎゆやらでとにかく義勇さんを幸せにしたいと、沼の中から叫ぶアカウントです。連載は完結後に推敲し、サイトやpixivにもアップします。 『熊猫書肆電子館』https://kumaneko.futoka.jp/