【FGO】終わってくれない物語【アンぐだ♀】

7270字
ソナーズユーザー限定公開
こんにちは、筆者です。 いつもTwitterや支部などでお世話になっております、、! 今回は随分昔に書き、リメイクをして21年のオンラインイベントで公開したアンデルセンとぐだちのおはなしです。 絆礼装ネタ。確かFGO2部序盤だったと思いますので、そのあたりはご理解していただけると幸いです💦 ご感想機能、開放しております🌸(*^^*)よかったらぜひ。 お気に召したら、イイネ1つだけでもくださったらとても嬉しいです、、! もしソナーズの機能で感想が苦手でしたら、よろしければ拍手をお使いくださいませ! →http://clap.webclap.com/clap.php?id=catwanko_xxx では、よろしければお楽しみください!

二次創作垢。解釈違いや悪寒がした方は即Bどうぞ。