【WT】サンタ・システム・ハイジャック!【同人誌web再録・修受】

17327字
ソナーズユーザー限定公開
実験的にもう1本くらいコピ本再録してみようかな…ということで、季節柄クリスマスネタを採用しました。(これが本当にクリスマスネタかはちょっと怪しいですが…) これは2019年1月のインテに持って行ったコピ本です。修くんが香澄さんと麟児さんのせいでなんかまちがったクリスマスシステムを信じてるおかしな話。 内容としては、ちょっと捏造近未来。クリスマス時期になると定期的に出回るサンタについての某知恵袋のQAが発想元です。あの話好きなんですよね……見たことある方はいるでしょうか。「ああ、あれね、わかったよ」なんて一言でももしもらえたら嬉しいです。

ワートリ修受けと魔女ツノが主食の腐ったふじょしです。他ブームはマギ、ソードアイズなど。ツナ愛は永遠。ジャンプ、スクエア、ガンガンネタバレが日付変更から。バレタイミングに困ったり鬱陶しくなったら気軽にリム/ブロを。当方からのリフォロはかなり気まぐれです。お酒の飲める年。http://twpf.jp/sai0520