影響し合って僕らは

5638字
ソナーズユーザー限定公開
東堂さんと巻島さんが影響し合って今の2人になっていってたらいいなという話。 走ってる時、アイツの髪が風に靡くのをかっこいいなって思ったのがきっかけだった。 「あっちーショ。」 「巻ちゃん髪伸びたなぁ。切らねぇの?」 それが、いつの間にか東堂より長くなって。ダンシングするたび揺れて光を反射してるんだろうなって考えると、最高にいい気分だ。 それに。 ホラ、こうやって髪かき上げてうなじを見せると、東堂が物欲しげにコッチを見てくるんショ。 最高の気分だ。 って話なような違うような話です…。

東巻&高緑好き。社畜のROM専。夫への惚気も多いです。我が子に垢バレすることを常に恐れている。