象牙色の祈り【番外編ホラー】

18596字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、できました! とはいえこれは書こうと思っていたのとは違うホラー…どうしてなんだ…。元々は「狐の〜」のホラーもああでもない、こうでもない、と2作捏ねくり回した後にできた言わば3作目に着手したホラーなんですが、これはその2作目として捏ねくり回していたやつなのです。他に書いてるホラーがどうにも長すぎて終わらなくて書いてる人もダレて来ちゃったので気分転換も兼ねて。というのもるかっぷ💀君が可愛すぎて偶像崇拝のために予約したからです(今まで💀くんのグッズはひとつも買ったことがない)。 元々こういう展開のホラーは書こうと思っていたところ、あぁ、丁度良い神話ネタがあったと組み合わせています。大好き星イベも一緒に絡められて嬉しいです。 書いてるうちにやっぱりホラー度が判らなくなるんですが、どうにも温め…こっわいホラー書けるようになりたいもんですなぁ〜〜

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓