赤い花の中で

1364字
全体公開
ジャンバ二次創作。何らかのギャンブルで命を落とした獅子神さんと、それで狂ってしまった村雨先生の話。 グロテスクな描写あり。以下の注意事項をよくご確認ください。 ※※この作品には血液、人死、死体、またそれらに対する極度に残虐なシーンが多く含まれます※※ 今作はこちらの作品(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17975440) にインスピレーションを受けて書きました。素敵な概念をありがとうございました。
本文を読む前に確認が必要です。

成人済。設定を練り練りするのが好きな字書き。需要不明でも自分が楽しいから書く。感想をいただけると狂喜乱舞します、思い付かなかったら文中いいねだけでも是非(でも感想欲しいです。お頼み申します)。 お口に合うものがあれば幸いです。ごゆるりとどうぞ