ニューアイ隷属陵辱もの雑書き殴り

2157字
非公開
【この話には以下の要素が含まれます】 ・R-18、R-18G要素 ・欠損表現 ・人間を無機物のように扱う行為 ・同意のない性行為(そこまでいきませんが) ・攻め自身の意思ではない強姦(そこまでは書けてませんが) お題メーカーの『人形』をテーマに「口だけは上手い誰かさん」というセリフを使う、というお題がよかったので書いたものの続き。 いつかこの続きも書きたいなーと思いつつ、そのときはちゃんと清書するのでこのパッション120%で書いたものではなくなるはず。なので、とりあえず勢いで書いたものだけここに投げておきます。ソナーズは私のポイピク。
本文を読む前に確認が必要です。

CP厨オタクの妄想アカウント🍎『リィンカーネーションの花弁』ニューアイ最推し👅文字書き🍎誤字脱字標準装備👅ネタバレ配慮薄め🍎無言フォロー歓迎👅中身の伴わない20↑限界オタク🍎他ジャンルRTが多いので『リツイートは表示しない』設定推奨👅FGOの推しは天草四郎🍎ヘッダーは@torippinooekaki作