酔うとなんでも言うことを聞いてしまうすわさんの話

5443字
ソナーズユーザー限定公開
タイトル通り。麻雀組で飲んでいた諏訪さんがひどく酔ってしまい、お願いされたことになんでも応えようとしてしまう話。CP無しのつもりでしたが、書き終えてみればたちすわっぽくなりました。恋愛感情は(少なくとも今のところは)ないです。でもたちすわってことにしておきます。 ちょっとだけ怪しい雰囲気になりますが、エロではないです。ただし指を舐める描写があるので、苦手な方はご注意ください。 軽いノリで書いたので、軽い気持ちで読んでください。

たちすわ推し/風諏訪は大前提/その他右諏訪いろいろ。諏訪さん中心のCP無し話もよく書いてます。全体的に諏訪さん愛され傾向ですが、私が諏訪さん推しだからそこをピックアップして書いているだけで、みんながみんないろんな人から愛されている世界だと思っています。