不快で塗ったキャンバスの

1957字
非公開
元々描かれていたものの記憶はもう朧げだった。 フィッシャーとアインの小噺。決してCPでは無い。恋バナでもさせようかと絡ませたし、アインのボロボロ度合い改善に乗り出す美意識高めのアドバイザーフィッシャーが書きたかったんだけど、思った以上に自分の中のフィさんがアインに関わるのを拒否してきた。あれか、同族嫌悪か。私の中のフィさんはアインを見てると何かを思い出すので嫌だそうですというのが分かった。 ホントにこの2人は同族というか、基本的に口から出る言葉がツンでデコレーションされてるので、会話させると煽り合いみたいになる。2人とも本心ではそこまでじゃないのに、口から出る過程でツンが8割増くらいになるw という事情でぶつ切りのSSになってしまったけど、絵面的にはこの2人の絡み好きです。強気高飛車系キレイ目美男女の集いは癒し。

CP厨オタクの妄想アカウント🍎『リィンカーネーションの花弁』ニューアイ最推し👅文字書き🍎誤字脱字標準装備👅ネタバレ配慮薄め🍎無言フォロー歓迎👅中身の伴わない20↑限界オタク🍎他ジャンルRTが多いので『リツイートは表示しない』設定推奨👅FGOの推しは天草四郎🍎ヘッダーは@torippinooekaki作