#24 未来予測

5792字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の続き、久々にこっちで先に出ました! サボってたけどソナーズにも投稿! 修正できないけど投稿後の方が何故か推敲能力が上がるので上げてしまう…。 これは捏造両親と話すことで自分の気持ちに視線を向けられた💀君の話! 自分の願いを諦めてきた彼が叶えたい願いを口に出せたら良いよね…と思いながら書いた。もう叶わないだろう、影響がないだろう、といったことじゃなくて、強く強く強く未来を望んでくれたら良い。それが🌸ちゃんと一緒の未来だったら尚良い。何も諦めないで歩んでいってほしい…推しには幸せになってほしいので。 捏造両親、公式はどんな感じなんだろうと思いつつも書いてみた…公式に出るまでシュレディンガーの猫として色んな可能性が残るのでこれは出るまでしか書けない親御さん像。代理を任せるくらいだから判断能力は信頼しているし子ども扱いしなさそうだなぁと思って。でも愛情かけられて育ってきたんだろうなぁって思うから家族の機能はきちんと働いてそうだし、いわゆる“普通”の家なんじゃないかと思うのよね…それがまたこの家の特異性と呪いの特性とでフギィって苦しくなる要因なんだろうと思ってる…幸せになってくれ…

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓