アイ・ラブ・ユー

10141字
全体公開
【「ねえハーデス。〝永久の愛〟って、あると思う?」】 ある夜のアゼムのふとした疑問から、己の愛に向き合っていくエメのお話です。 気合いはめちゃくちゃ入れて書きました! 2023年5月に発行されたエメアゼ♀アンソロジー【EMAZ】に寄稿させて頂いた作品です。発行から3ヶ月以上が経ちましたので、こちらに掲載致します。

ff14エメトセルク狂い。 ここは校正前の初校が載ってるため色々怪しいです。pixivには本に載せたバージョンがあります。 読んでもらえて嬉しいです!気軽にぽちぽちもらえたらもっと嬉しいです。文中のハートは大変参考になります! wavebox https://wavebox.me/wave/1gutx74j2zmy9mg5/ 気軽に何か励ましのお言葉を投げてやってください