may or may not be true

4966字
全体公開
FGO二次創作・諸葛孔明[エルメロイII世]×マスター♀(IIぐだ♀)。 遅刻してしまいましたが、エイプリルフールネタで一本書いてみました。Pixivに投稿していた現パロ組本編後、イギリスでのお話です。未読の方はこちら(https://www.pixiv.net/novel/series/1104812)からどうぞ(長いです)。 久し振りに少し高めの甘め度になりました(当社比)。 ちょっと検索したら面白いネタが出てきたのでそれも加えてみましたが、当初は私もまんまと引っかかった派でした。ちゃんとその後裏取ってきましたよ…そのおかげでオチも無事出来上がったわけですが。といいつつ、まだ裏情報があったらどうしよう…。 好きな表現の部分をぽちしてもらえると視覚化されますので、「ここが良かったなあ」というのがありましたらぽんぽん押してみて下さい。 より具体的な感想がございましたら当方マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/katagirinst?utm_medium=url_text&utm_source=promotion )へ飛ばして頂けると嬉しいです。

詳細→http://twpf.jp/KatagiriNst アイコンは壮一郎(@yuzu_fgo_mochi)様よりお借りしています。 万年精神不安定につき急に出没したりしなかったり。調子がいいとマシンガントーク、悪いと呪詛を吐く生き物。 北国の都市の民。 エロサイトからのリスインは即ブロします。