テイルスの自撮り動画を見せられながら扱かれるソニックな話

2252字
非公開
中の人の性癖の書き下し文(?) (そういえばこの前司馬遷の史記を読んだ) 作者がテイルスくん推しのドMだし野外モノも大好きだしでも本人におててで責められるのも書きたいな~ってなったので全部混ぜちまった☆ そして投稿した後に一人称が安定していないことと陰茎が陰系に変換ミスっていることに気づく 見なかったことにしちくり https://odaibako.net/u/zuiun623 ←セレ論のお題箱 https://www.mottohomete.net/konosuba623 ←ほめぼっくす https://twitter.com/jerryleeneil623 ←性癖兼執筆垢 そういえば最近趣味が再燃して古代ギリシアからの西洋哲学史をあじわってるけど未だにエピクテトスがエピクロス派じゃなくてストア派なの納得いかない まぁでも五賢帝のマルクス=アウレリウスくんに継がれてたりゼノン派としても影響力強いんだなぁって思いました
本文を読む前に確認が必要です。

Twitterのアカウントを変えて作り直そうかと思っておりますので気が向いたらフォロリクでもしておいてくだされ https://mobile.twitter.com/jerryleeneil623 死にかけながら闘病中(?)のプロレタリアーt……作者より 時間と精神が一定まで回復したらやってく予定 https://odaibako.net/requests/list/received ←お題箱