一重の月下香は冬に狂い咲く

27880字
全体公開
⚠何でも許せる方向け!! ※Caution! 今回直接的な表現(淫語等)や過激なプレイが非常に多いハード系です。 以下プレイ内容です。 初体験 拘束・監禁 首輪 ドS(言葉責め) SM 快楽責め 潮吹き 媚薬 玩具 淫語・卑語 野外・屋外 放尿 苦手なものがある方はご注意下さい。 SONARSさん初投稿です。 企画・原案は他の方の力をお借りました。 企画・原案 めゔ子さん いつも通り短編のくせにクソ長い(すみません) ちょっといつもの私の作品と雰囲気が少し異なる?かもなので、そのあたりもご注意下さいませ。 今回、過激で少しニッチなプレイをヒューベルトに頑張ってもらいました笑 ありがとうヒューベルト、君は本当に有能だね? 今回エロスというよりエロに振り切ってむしろぶん投げたつもりです。 書いてて私が卒倒しそうになりました。 ベレス先生がとても淫乱になるのでその点もご注意を!!! ※Attention 慣れていないので適宜更新すると思います。 気に入らない表現等あっても改修するかもです。
本文を読む前に確認が必要です。

┃字書き&絵描き ┃♥ディミレス(dimileth) ┃プロフ確認推奨 ┃Please check my profile. ┃prof▷https://profcard.info/u/qBDALWADABhEhc9v1BIcF5Vvtji1 ┃LINK▷https://linktr.ee/yuihurutori