【人に恋した人魚の王子さま】

16711字
全体公開
twst夢小説。 ジェイド×監督生♀(男装) 監督生の一人称はウチです。 ご注意下さい。 前に別のところで投稿した小説(その時は前編しかありませんでした)を、後編まで書いて一本にまとめました。 前編(図書館でのやりとりの部分)を書いたのがだいぶ前(ツイステにハマってちょっとした頃)なので、その後に書いた部分とではかなりジェイドの言動がちぐはぐかもしれないっす。ゆるして。

虹色。ひたすら妄想や萌えを壁打ちするためだけの垢。突然twstの沼に堕とされた2022.10(リーチ兄弟主にジェイド、マレウス)創作はジェ監♀練習中。マレ監も書きたい。フロジェイも💗 CLAMP(ツバサしゃおさく👑)