#番外編 星を見る人

9909字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編、出ました! いやー星送り復刻、ホント良かった…何回見ても良い…💀君が出るからと初めて頑張ったイベントで感慨深いです…みんなえちちな肩の💀君はお迎えできましたかね! ってことで色々イベントネタ盛り込んでますんでね! 今更ネタバレも何もないんで全開で行きますよぅ! 久々の番外編、本編軸のどの辺かなぁと思いながら書いてはみたものの、いやー分からんです。何処でも良いな…まだ本編でもお付き合いしてないのでこのシリーズでお付き合い中の設定で書こうとすると違和感が出ちゃうんでね! 早く書き進めないとね!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓