誰が彼の此処をみる

9077字
全体公開
【お礼】 しょうゆさん!リクエストありがとうございました!!おかげで久しぶりにやっと小説が書けました!(笑) これからもよろしくお願いします!! 【まえがき】 呪高専入学から三か月の、親友になる前の悟と傑+硝子の話(五条家捏造妄想なんでもありが少し入ってる) ごじょーはワガママ世間知らず純粋坊ちゃんだし(おまけに戦闘狂なトコあるし)、げっとーは胡散臭いけどごじょーのママみたいなことしてるキザ野郎だし、いえいりはそんな二人を眺め、偶に一緒になって悪ノリしてる感じ。普通に原作軸。 ファンパレに居る呪霊が出てくる。 ギャグ風味、内容ちょい糖度高いし距離感がバグっている夏五寄りの全体的さしす。作者がただ好きなだけです。ご了承ください🙏🏻 題名は、"悟"っていう一人の人間が持つ性格や人間性を、誰が見つけて誰が見てくれるのか。初めてそうしてくれたのはきっと傑だよね、っていうこと。
本文を読む前に確認が必要です。

好き勝手好きなものを。呪が好き。