『五条悟が男主に無理矢理セックスする話』『夏油傑と男主とお布施猿おじさん』

9525字
非公開
『五条悟が男主に無理矢理セックスする話』 オメガバースの世界でオメガの男主を囲って育てた五条悟が満を辞して歳の差n才の男主をフェロモン強姦する話です。♡喘ぎ有り。男主のことはちゃんと大好きだけど五条悟が高圧的。 『夏油傑と男主とお布施猿おじさん』 なんでも許せる人向け。高額のお布施をしてくれた猿には身体を好きにさせちゃう夏油さんの話。モブ×夏油と男主(過去に夏とも何回もえっちしてる)の3P書きたかったけど大変体力を使った。いきなり3P書くのは無理があった。かなりアホです。途中であれコレ男主挟む必要なくね?って思ったけど夢根性が勝った。 ※全体的にほぼモブ夏 ※夏油さんが簡単にアヘる ※♡喘ぎ ※素股とフェラと挿入アリ お布施猿おじさん、最初は男主くんのことかわいい女の子だと勘違いしてえっちな教祖様とかわいい女の子のどんぶりしようかと思ってたらセックス慣れした男の子だったので大ショック🤯次回!「イキ死ねこのマセガキッ!」デュエルスタンバイ!

感想はマシュマロで送ってくれよな!! マ→ https://marshmallow-qa.com/himazinnoyume?utm_medium=url_text&utm_source=promotion