In a cage

7437字
ソナーズユーザー限定公開
蝙蝠に変身成功したものの、外見に精神が引っ張られて言葉が通じなくなっているドラルクに相対したロナルドが、外に逃げないように慌てて鳥籠に閉じこめてあれこれ思い詰める話。 これはTwitterで籠形の容器に鼻息丸のすがたのフィギュアを収めた写真を撮って載せたのですが(https://twitter.com/hiroseriu94/status/1622134093814317056?s=20&t=HcrDS84vX3eMCXb_X-O43A) 、その時にどういう状況かを考えていて浮かんだお話です。ちょっと魔が差した感じの雰囲気ですが、行動としてはだいそれたことはありません。ちゃんと両想いのロナドラです。少し思い詰めてしまってるだけです。

二次創作小説を書きます。94ロナドラの作品を掲載しています。