流星・前編

23112字
全体公開
お題「君の棘は全部抜いてあげる」 現パロのエレアルちゃんです。 同率だったお題の内の一つ「正義なんてまやかしだ」もお題としてめちゃくちゃよかったんですけど、活かしきれなかったので、今回はこちらのお題で書きました^^ 長くなりそうだったので前後編に分けます。 前編→こちら 後編→ https://sonar-s.com/novels/2c420b93-9883-4227-a3d8-c32aca881b15?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=novel よろしくお願いします〜!
本文を読む前に確認が必要です。

(旧きゃんどる)*成人済文字書き*AOTアルミン推し✨*ヘッダーikokaさん(@e_m_pm)より* 推しCPなどツイプロご一読くださいhttp://twpf.jp/candle_tnx * web拍手http://clap.webclap.com/clap.php?id=candle_tnx