ソジーエコーの憂鬱【番外編ホラー】

15047字
全体公開
2023/04/30の夜 書き上がりました〜〜〜〜〜〜!!!!!ひとくちホラー! 1万字は超えちゃったけどでもいつものに比べたら全然短い!ね!ね!!!!(圧) 怖いって何だっけ…と思いながら書いてるけどこれはホラーだと言い張っておきます。もっと「間」とか色々持たせたいと思うのにノッてくるといけいけGOGO!ってなっちゃうので何か「間」を差し挟む隙がなくなる…まぁいっか…ひとくちだし…これはこれで気に入ってるし…直し方分かんないし… ということではちゃめちゃにライトなホラーなので、怖くないよ!気軽に読んでいただけると幸いです! 2023/05/01の昼 と思ったけど落ち着いてみたらああすればどうかなとかこうしてみたらどうかなとか仕事の現実逃避で色々思い浮かんでるので帰宅したら手直ししたい!する! 2023/05/03の夜 した!!ちょこっとしか変わってないけど!多分これで完成です! * * * オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー書きかけ、新しいのに手をつけちゃったどうしよう!!!!!! これまで書いてたやつが急に興が乗らなくなってですね…なんかもっとライトに、そう、ひとくちホラーとして書けるものと思って手を出したんですけどひとくちでは終わらなさそう!!! 今までみたいにくっそ長くもならないとは思うけど三口くらいはありそうな予感がする!!!! ずっと書いてると完成体験がなくて薄れてしまうので短いのを書くのは有用なんですが…短いのってどうやって書くんだっけ…こうやって中途半端に手を出したままになることがよくあるんですけどあれもそれもどれもこれも書くつもりはあるので気長にお待ち頂けますと幸いです!!!! 今週末の土曜日は念願のちゅいすて展に行ってきますのでね!!! テンションぶち上げて今週も社畜頑張ってきますね!!!!!

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓