跡部くん夢【刹那、熱情、アイロニー】

10568字
非公開
跡部くんと青学マネのえちえちユメショ書いてイイヨ!って言われたから、調子に乗って書いてみました! で、でも…まさかの本番なし…え…アレ… 女の子は、手塚くんがドイツに行く前に「私達別れよう」って言って、手塚も女の子(これ読んでるあなたですよ!!!)(ここ大事です!)もお互いのこと大好きなのに、別れてます。 (ビューティフルドリーマー準拠)(読んでなくても平気) そこからお話が始まるので、跡部くんに傷ついた心を慰めてもらおう!が最初のテーマでした。 今回も女の子の一人称形式です。 今はまだフォロワーさん限定公開ですが、pixivに上げる時にはもうちょっと手直しできたらなぁ~と思っております。 ではどうぞ!!!!
本文を読む前に確認が必要です。

18禁🔞 🎾👑が女の子といちゃいちゃしてるところが見たいだけの二次創作垢。裏絵はタグ付けないので辿って下さい。 マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/bluetiarakureha?utm_medium=url_text&utm_so