無明長夜3-2

9365字
非公開
無明長夜3章の続きです。 (投稿作品一覧https://sonar-s.com/authors/5081b1f5-40c7-43cf-aeb5-aec22eabd643 ) 誰から貰ったのかわからない指輪をつけないでほしい虎と、「じゃあオマエがつけてくれ」という伏。 こんなに修羅場っぽい雰囲気を出す話じゃなかったんですが、気づけばこんなに…。 後半は書いてて「論文かよ」となったので、もうちょっとわかりやすくしたいです。 そしてKの解釈、私はこう習った記憶があるんですが、ネットのどこにも書いてなくてビビってるところです…。違っても許してね。

成人済腐/呪/主に虎伏(見るのは色々)/文字を書く/本誌ネタバレ有/マシュマロhttps://marshmallow-qa.com/28me_uni?utm_medium=url_text&utm_source=promotion